« Alfa Romeo 155 | トップページ | 事故でお困りならMPIへ »

2018年2月26日 (月)

大好きなカオ

オリンピンックが終わりました。日本は輝かしい成績を記録しましたね
個人的に気になる選手も何人かいます

そんな中で最も気になるのが、女子スピードスケートの小平奈緒選手です

特に気になるのが、端整なお顔です♥

1111

何故にここまで心を揺さぶるのかと思えば・・・・
この人、166に似ているような気がするのです・・・

Dsc00052

大変失礼ながら似ている・・・ どうりで気になるわけだ!

とまあ、そんな話は置いといて

間もなくこの僕の166は車検を迎えます。
距離は113000km、再びラジエターも割れているようです。
しかし当たり前のように車検は通すつもりです。
同じ166かはわかりませんが、166は乗るでしょう。

そんな折、156GTAユーザーのIさんから乗り換えないのですか?
と聞かれ、返事に窮してしまいました。
普段、さんざん人には乗り換えの話をしますが、殊、自分のクルマとなるとプレゼンどころか全く浮かびません

さて、もし乗り換えるなら?

フランスのクルマも良いですねえ
でも僕は家族も乗る事が多いので、4枚以上のドアが欲しいです
シトロエンのC6なんて良いですねえ

1113

しかしまだまだ値段がねえ・・・ 僕個人が乗るにはまだまだ高額ですね

家族4人で乗って意外にイケたのが、ルノーメガーヌでした。

1113

その時の実車。
でも、フル定員で真夏はキツそうかなあ? 何よりATに不安が残りそう
マニュアルならスポールがありますが、僕はマニュアル苦手だしなあ

以前、こんなのも買いました

Dsc09939

156SWの2.5Qシステム。こちらも自分の希望のパフォーマンスではありませんでした。やはり人間4人が乗るのはかなりな熱量です

このブログの読者の方でどなたか是非、これなどいかが?と言うアイディアがあったらしてコメントください。

最優秀な人には何か素敵なプレゼントを差し上げます
条件は
4ドア
製造国に縛りはありません。もちろん国産車もOK
整備や塗装などはできるので、どんなメーカーでもOK

追伸、みなさまご提案ありがとうございます
キャデラック、サーブ、マセラティ、ジャガーとご提案いただいています。

« Alfa Romeo 155 | トップページ | 事故でお困りならMPIへ »

アルファロメオ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
所沢のクジラ乗りです。
こなれた価格の4扉で左ハンドルOKだったら、やはり米車が第一候補です。
アシに使うことを考えると、キャデラックセビル、クライスラー300Mあたりを自分だったら探しそうです。

キャデラック良いですねえDTSやCTS、CTSとかそれなりに排気量も低いですし。昔はリーガルとかタウンカーとかありましたが、街中ではキャデラック滅多に見ませんねえ。 MPIになってからほとんど触ったことないクルマですが、新しいものはいいですね。少々値段が高いかな?

ご無沙汰です。
自分も4ドアセダン好きなので、こんな国産車は如何でしょうか?
それはスズキの「キザシ」です!デザインは欧州車っぽくって、あまり街中でも見かけないし、それに安心して乗れそう。(笑) もしキザシディーゼルなんかあったら欲しいです。

mixさま
御無沙汰してます。意外な選択ですねえ
超デザインコンシャスな自動車に乗っている方がスズキのクルマとは!
キザシ、たまにオークション会場で見ます
スズキは結構それっぽいデザインのクルマたまに出しますよね
軽で有名なメーカーの珍しいセダン斬り!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなカオ:

« Alfa Romeo 155 | トップページ | 事故でお困りならMPIへ »

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ