« 剥がれたミラーの塗装の補修 | トップページ | フォルクスワーゲンビートルのフロア張替え »

2017年7月14日 (金)

ピザでも食べに行きませんか?

先日、引き取りに世田谷に行った際、食事をお客さんと一緒に行きまして

Img_1344

イタリア料理屋さん? ピザ/パスタ屋さん?
ヒルナンデスってなんです?

Img_1343

しゃれおつなお店なのに

あたくしはツナギ服姿ですよ。仕事帰りですからね。

ま、アルコールがあればいいか
焼酎のウーロン茶割りですが、おしゃれ過ぎて焼酎を入れ忘れたのかな??

Img_1341

お店はそのお名前の通り

Img_1342

ご主人がF1好きみたいで、お店のモニターはいつもF1のレースシーンが流れています。もちろん、そこには故アイルトンセナが・・・
いっそ、スロットレーシングでもあれば良いのに

Img_1337

きっとマニア垂涎のものばかりなのでしょう。Eくんは好きだからなあ

ライコネンのツナギが干してあります・・・ ツナギとは言わないな、レーシングスーツか。
じゃこれからは僕のも「ツナギ」とは言わずツナギスーツとでも言うか

Img_1338_2

で、すごくおいしかったのがこのピザ

Img_1339

岩のりとシラス、チーズのピザ「イモラ」 これはおいしゅうございました

残念なのはお酒が無いことかな? やっぱり日本酒が吞みたい。

ちなみに隣のお寿司屋さんのおしながき

Img_1347

ひょえ~ あまりの値段にピントがずれちゃったものなあ~
多摩の田舎もんにはいささか緊張する都会の夜の話しでした。

201703141


さ、仕事せな。

« 剥がれたミラーの塗装の補修 | トップページ | フォルクスワーゲンビートルのフロア張替え »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/65535346

この記事へのトラックバック一覧です: ピザでも食べに行きませんか?:

« 剥がれたミラーの塗装の補修 | トップページ | フォルクスワーゲンビートルのフロア張替え »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ