« ベントレーの故障診断 | トップページ | ピザでも食べに行きませんか? »

2017年7月13日 (木)

剥がれたミラーの塗装の補修

車検ついでにミラーの塗装を施す156GTA。経年で剥がれてしまったようです

ミラーは凹凸のある特殊な塗装です。

もちろん普通に艶消し黒で塗装しても良いのですが、こだわりを見せて凸凹の再塗装をします

ミラーベースはアルミ合金でできているので、下地処理はちゃんとやらないと塗装できません。

Img_1267_2

使うのはストラクチャーコントローラ

Img_1336

どうなるかと言うと、このようになります。

Img_1313

見えますか? 細かいシボがあります。

Img_1314_2

取り付けるとかなり本物っぽい

Img_1327


Img_1328

この156はテープですが、このような所にも使ったりします

Img_1329

かっこいいですね。ミラーベースの再塗装は片側1万5千円税別です。

Img_1325

ただ残念ながら塗装面にゴミが付着しても取れません。ご了承ください

« ベントレーの故障診断 | トップページ | ピザでも食べに行きませんか? »

アルファロメオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/65528576

この記事へのトラックバック一覧です: 剥がれたミラーの塗装の補修:

« ベントレーの故障診断 | トップページ | ピザでも食べに行きませんか? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ