« 新しい工具と工賃の話し | トップページ | スピードメーター不動、追い込み編 »

2017年6月16日 (金)

キレイをもっと、キレイモ~ 

僕ね、コーティングするお客さんが現れるたびにあのメロディーがアタマの中で鳴り響くんですよ

Img_0569

いつも書いてしまうのですが・・・

まあ、1年に1度フッ素ポリマーをするこのクルマにはある意味当てはまりませんが

Img_0571

ながらく放置されてくたびれたクルマが磨かれて、再び買ったときのようにときめいて再び可愛がられる。と、勝手にストーリーを作ってしまうのです

Img_0572

今回も徹底して磨かれています。

Img_0573

こういった所謂コーティング作業は定期的に行うか最初から行わないかの両端に分かれるべきと思います。1度行ってほったらかしますと水玉のようなヨゴレがプリントされたようになり落としにくい状態になります。お金はかかりますが、こうして定期的に行うと強いフッ素の膜が出来ると聞きます、フィルムを見ることができないので何とも言えませんが
この手がお好きなら、キレイをもっとみなさんに。

Kireimocm

ご希望の方は電話クダサ~い

Img_0574

うーん妖艶。

Img_0575

ちなみにこのマセラティのオーナーIちゃんは長ーい付き合いでありまして、自動車つながりで知り合った人なので、かなりなエンスーです。

彼の実家は焼き鳥屋さんを営んでおり、そこがどうにも絶品です。

Img_0320

東松山では元来焼き鳥といえば豚肉を焼いたものだそうで、それに辛味噌をたっぷり載せていただくのが東松山のソウルフードなんだそう。

こいつを備長炭でしっかり焼いて

Img_0321

少し辛い味噌は完全なるオリジナルで、お店によって風合いが変わり、その店の個性を決定するものなのだそう

Img_0323

サイコーにウマい! 老舗の味
クルマで来たら吞めませんが、お酒との相性は抜群です。サイコーです

Img_0322

東松山にお出かけの際は是非寄ってみると良いですよ。うまくすればマセラティ大好きなIちゃんがお相手してくれるかもですぜ

やきとり1丁目
https://www.google.co.jp/maps/@36.0446101,139.3947186,3a,75y,163.84h,90t/data=!3m7!1e1!3m5!1sfob5C2ZmVLE_v2lGziXuyA!2e0!6s%2F%2Fgeo1.ggpht.com%2Fcbk%3Fpanoid%3Dfob5C2ZmVLE_v2lGziXuyA%26output%3Dthumbnail%26cb_client%3Dmaps_sv.tactile.gps%26thumb%3D2%26w%3D203%26h%3D100%26yaw%3D166.8167%26pitch%3D0%26thumbfov%3D100!7i13312!8i6656?hl=en

営業日や営業時間に注意
http://www.yakitorikumiai.com/ittyoume.html

« 新しい工具と工賃の話し | トップページ | スピードメーター不動、追い込み編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/65415899

この記事へのトラックバック一覧です: キレイをもっと、キレイモ~ :

« 新しい工具と工賃の話し | トップページ | スピードメーター不動、追い込み編 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ