« アルファロメオ155 ガソリン漏れリターンズ | トップページ | 作業につきましてお願い »

2017年6月 4日 (日)

めまぐるしい1日

今日はなかなか充実した1日でした。スケジュールは分刻みで、トランプ大統領より忙しい感じです

まず、午前9時半デモ用のライトエースをUSS埼玉より回送して、午後の商談に備えます

Img_0324

おっと、近所のスターリバーさんに頼まれている原付のバッテリーの発注も忘れずに

Img_0326

まずは第一陣のお客さん。午前10時15分過ぎ
クアトロポルテです。ちょっとした修理の相談です。

Img_0332

二人目は11時20分過ぎ。ガソリン漏れを直した155が早くも出庫です
珍しく1泊2日でお帰り。ライトバルブなども交換しました

Img_0327

12時15分過ぎに、Iちゃん。バッテリーの交換とエンジンオイルの交換です
13時半からE君のところで、エンジンオイル交換をします

Img_0334

僕らが大戸屋でご飯を食べている間に交換をしてもらいます

Img_3568

エンジンオイルはリキモリ ライトドライビングHC7 5W-40の100%化学合成油です。
1L分多くお金もらってしまいました。次回相殺しますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Img_3575


Iちゃんとも別れて、工場に戻ってライトエースの商談が午後3時前後

Img_0325

上手くまとまったらミトを納車するために日野と八王子の市境まで行きます。午後4時過ぎです

Img_0339

新しいクルマの使い方を試乗したり一通り説明して、下取り車と入れ替えて、午後6時。本日の仕事はおしまい。

Img_0340

と思ったら、帰って午後8時、夜ご飯を作って終了。
お疲れ様でした。

« アルファロメオ155 ガソリン漏れリターンズ | トップページ | 作業につきましてお願い »

いろいろなクルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/65366094

この記事へのトラックバック一覧です: めまぐるしい1日:

« アルファロメオ155 ガソリン漏れリターンズ | トップページ | 作業につきましてお願い »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ