無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

« スピードメーター不動、追い込み編 | トップページ | 先輩、自分の主婦化が止まりません »

2017年6月18日 (日)

ルマン24時間レース2017

今年もルマンの時期がやって来ました

もう?と言う感じがしないでもないのですが
昨年の23時間以上走ってきたのに目の前で総合優勝がするりと逃げていってしまったトヨタは今回こそと気勢を上げていると思いますが

今年はアウディがいない・・・・
勝ち逃げされてしまったのですねえ。

20170203lemans24


今年はJsports3かなんかで24時間ずっと放送していて、何時テレビをつけても走行が見られます。かつてテレ朝が放送していた頃、一生懸命見ていましたが、その後放送が途絶えた時期もありましたが、今やケーブルやCSの多チャンネル時代になり、46時中見ることができるようになりました。ちなみに今朝は6時半から見ていますが、8時過ぎにトヨタの7号車がリタイアして小林可夢偉が散りました

あんなにぶっちぎりで速くても、マシントラブルには勝てません。残念ですねえ
残る9号車に期待したいと思います。

« スピードメーター不動、追い込み編 | トップページ | 先輩、自分の主婦化が止まりません »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/65425661

この記事へのトラックバック一覧です: ルマン24時間レース2017:

« スピードメーター不動、追い込み編 | トップページ | 先輩、自分の主婦化が止まりません »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30