« がんばれ西武園ゆうえんち | トップページ | アルファロメオ155の車検 »

2017年5月14日 (日)

仕事だ仕事!

商品化していたミトですが、最終段階です。

Img_0758

大変だった修理もひと段落

Img_0759

懸案のウインドウスイッチベゼルも

Img_0726

塗装されまして

Img_0728

いい感じにツヤが引けて

Img_0730

それっぽくなりました。なんだか溶けかけているようだとか言ってはいけません

Img_0771

そうこうしていると159のビルシュタインのB12プロキットがドイツから届きました。思ったより早かったのと、なんと2ヶ口で送ってくれて、○金が安くついてありがたかったですね。

Img_0752

この巨大な箱、JPの配達のおじさんが重そうに抱えて持ってきて、どんなに重いのかと思ったら結構軽くて、持ち上げる時に力を入れすぎて落としそうになってしまいました(笑)。

そしたら結構スカスカでやんの。先に送られてきたアイバッハのスプリングが入っていたのかな? 

Img_0753

159は166と違ってストラットの形状ではないのですね。

Img_0754

その後も続々入庫。こちらは車検、今日雨が降らなかったらもう1台バルケッタが入庫する予定でした。

Img_0757

こちらはJAFで運ばれてきたオットーチリンダリ。ATがスベってしまいどうにも・・・(涙)
MPIに来る人は知っていると思いますが、工場にATがありましたよね。





Img_0778

こうして、今週も終わって行くのでした。

« がんばれ西武園ゆうえんち | トップページ | アルファロメオ155の車検 »

いろいろなクルマ」カテゴリの記事

コメント

ランチアもいいけど、バルケッタもいいなぁ
また乗り直したいですヽ(;▽;)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/65276029

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事だ仕事!:

« がんばれ西武園ゆうえんち | トップページ | アルファロメオ155の車検 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ