« グランデ?プントですよ | トップページ | 納車御礼 トヨタヴェルファイア »

2017年4月27日 (木)

モダンモデルの風

今日は昼前から深谷にお出かけです

Img_0314

連休直前なためかトラックがやたら多いです。
あさってにはここも大混雑になるのでしょう

花園で降りまして向かうは

Img_0317

オークション会場のミライブです。
かつてはBCNオークションと呼ばれていました。BCNはかの中古車販売店チューブです
しかし、数年前に身売りされてミライブとなりました。

そこで落札したクルマを取りに行ったのです

Img_0320

とはいえ、深谷に行ったらここを尋ねないと

Img_0328

道の駅かわもとです

Img_0321

ここは度々、ブログにも登場しますが実に野菜が安い

Img_0323_2

新たまねぎ10kg 1280円! やっす!

Img_0322

おいももこの通り

Img_0324

1000円しませんぜ

Img_0325

そしてどれも美味しいという・・・

野菜はさておき

持ってきたクルマは?

なんとミトです。ここにもMPIにモダンな風が・・・

Img_0329

ところが、コイツは速い!

Img_0331

この姿かたちを否定的な人も多いですが、実物はなかなか良いですよ

Img_0332

画像ではわかりづらいですが、社外のマフラーが付いています。
スーパースプリントマフラーです。

Img_0333
Ss815936bb


このようにロゴが入っています。高価なマフラーであります。

1.4Lマルチエアはターボですさまじい加速をします。しかも型式はABAで、アイドリングストップまでします。

Img_0335

これはターボ付きのコンペティツィオーネです
ギャレットのかわいいタービン。かわいいターボでも加速は鋭いです

Img_0338

今直している166にカラーが大変似ていますが、805イターナルブラックで、166のボルケーノブラックとは違うようです。

Img_0339

赤い革シートが泣かせます。

Img_0344

む? これは?

Img_0348

スプリントブースターです。
Supurinntobusuta


流行のスロットルコントローラーです。コレつけるとこんなに換わるとは知りませんでした・・・ 

Img_0341

右側面にへこみが数箇所あります。こいつを修理しないと嫌われちゃいます。

皆さんはいくつへこみがあるかわかりますか?

« グランデ?プントですよ | トップページ | 納車御礼 トヨタヴェルファイア »

アルファロメオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/65205802

この記事へのトラックバック一覧です: モダンモデルの風:

« グランデ?プントですよ | トップページ | 納車御礼 トヨタヴェルファイア »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ