« Saxon考 | トップページ | エンジンオイルって? »

2017年4月 1日 (土)

アルファロメオ155 

今日も東奔西走忙しい一日でした。
なにしろ、年度末を再び乗り越えて明日から4月です。早いなあ
多くの会社、学校などは新年度となるわけで、またひとつ歳をとりますな。MPIも今年の11月で開業から21年になります。

さて今回はオイル交換の155V6LTDです。

Img_0406

赤の発色は外資の塗料のほうが良いですね

Img_0400

今回も定期的な入庫です。エンジンオイルは大事です。あたりまえか

Img_0401

もう一台のほうが遅々として進みませんが4月からは優先して作業する予定です。

Img_0404

こちらもリキモリMOS210W-40を入れます。廃油じゃありませんよ。念のため。
1Lあたり1800円です。V6にはベストバイです。

Img_0399

他にもかなり多数のラインナップがあるのでHPを覗いて見てください
好きだ好きだと言っていたら、いつの間にか販売店リストに載っていました。
http://www.lm-trading.co.jp/index.html

Img_0407

いいなあ155。 こんなクルマが家のガレージで待っていたら、疲れも取れますね。
ぜひ大事にしてください。

花見のシーズンもやってきますな!

« Saxon考 | トップページ | エンジンオイルって? »

アルファロメオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/65091726

この記事へのトラックバック一覧です: アルファロメオ155 :

« Saxon考 | トップページ | エンジンオイルって? »

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ