無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

« またもや166の整備です | トップページ | 地道な作業の連続 »

2017年3月12日 (日)

3.11を永久に忘れずに

再び3月11日が来ました。
日本人であれば忘れてはいけない、大災害のあった日です

老若男女等しく6年が過ぎて、少しづつではありますが備えを忘れつつあるように思います。
備えなければいけませんね。せめて食べ物でも、水でも・・・

Dscn22121

震災から1年ちょっとして、仕入の為に山形に行った時に、足を伸ばして仙台駅から閖上に行った時の画像です。

どこまでも何も建造物のない、不思議な光景

Dscn22331

時間的に遅かったので、あまり多くを見る事はできませんでしたが、それでもすさまじい地震のというか津波の爪痕が見ることができました

Dscn22371

自然の前に人間の所業などまったく無意味で、文明文化などまるで全否定のようでした。
そもそも生きていること自体が自然で、どんなに文明が進化しても死には抗えないのですね。



« またもや166の整備です | トップページ | 地道な作業の連続 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/65003118

この記事へのトラックバック一覧です: 3.11を永久に忘れずに:

« またもや166の整備です | トップページ | 地道な作業の連続 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31