« エルグランド エアコンを入れると大騒音の巻 | トップページ | メルセデスベンツCLSのウインドウレギュレーター交換手順 »

2016年12月23日 (金)

アルファロメオ75完成間近

果たしてあれからどれだけの時間が過ぎたでしょうか?

Dsc07224

この時も暑かった2015年の夏、ひと夏の経験 をして塗装に痛みが発生して仕上ることになったのですね。♪だれで-も 一度だけ経験するのよ~ 誘惑の甘い罠heart01

ついにと言うかやっとと言うか 戻ってまいりました

Img_0051

まだ結構な作業の量はありますが、外装はカタチになりました

Img_0044

現代の2K塗料としては比較的肌の大きなクリアー外観

Img_0045

それは2層のクリアー仕上げとなっているからです

未だオーナメントも付いていません。アルファのマークはもう来ていますが
ネームプレートは手配していません。手に入れるのが難しいのですねえ

Img_0048

ナンバープレートホルダーもありませんね。

Img_0052

アルファ最後のFRですよなんて言っていたら、ジュリエッタが出現してしまいました。

Img_0053

しかし、今日では考えられないデザインです。
そして5ナンバー枠。
Img_0054

価格は200万を欠けるくらいです・・・・

Img_0057

そう遠くない未来に再デビューさせます!

« エルグランド エアコンを入れると大騒音の巻 | トップページ | メルセデスベンツCLSのウインドウレギュレーター交換手順 »

アルファロメオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/64661081

この記事へのトラックバック一覧です: アルファロメオ75完成間近:

« エルグランド エアコンを入れると大騒音の巻 | トップページ | メルセデスベンツCLSのウインドウレギュレーター交換手順 »

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ