« グラハムボネットバンド The book | トップページ | どこのどいつだ! »

2016年10月29日 (土)

アルファロメオ75の続き

ああ・・・・ 進まない・・・・ 遅々として進まない75と155

シリンダーヘッドが帰ってきてからEくん大忙しでなかなか作業の目処立たずで、すいません。

もうひとつの155はエアコンの修理、なかなか先に進まず本当に申し訳ありません。

なのに75が少し進んじゃうpunch

Dsc00187

もうバンパーやってるの
配管もしっかりくっついているし、すべてちゃんとしているのに、永久にヘッドライトウオッシャーが出ないのです
なぜなら! ウオッシャータンクにはウインドウウオッシャー1つしかモーターがついていないからでーす!

ああ、悲しい。出せる準備は完全に終わっているのに、肝心のウオッシャーモーターが跡形も無いの

Dsc00191

とはいえさびしく穴だけそのままにするワケにも行かないので、全部キレイにします。

Dsc00200

こんなんだし。

このバンパー3つの部品が合わさって出来ていると思うでしょ

Dsc00196

うっそでーす 全部一体なんでーす

Csoixboueaeeorw

Dsc00195

1つの部品を塗り分けているのですね。

Dsc00198

以前に塗った方は2色を塗っておいて、バンパー1本をまるまるクリアーをかけるのですが、今回はグレーの部分はつや消しなので、グレーはグレーで、赤は赤で塗らねばなりません

Dsc00241

2度の手間がかかります

Dsc00242

そうこうしてると、小包ひとつ

Dsc00202

なにやら

Dsc00203

純正の・・・

Dsc00204

新品ラジエターグリルだーsign03

アルファマジックの佐藤さんが送ってくれました。感謝感謝sign01
早速塗るじゃきー と思ったらまた別の仕事が入ってしまいましたとさ

« グラハムボネットバンド The book | トップページ | どこのどいつだ! »

アルファロメオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/64412390

この記事へのトラックバック一覧です: アルファロメオ75の続き:

« グラハムボネットバンド The book | トップページ | どこのどいつだ! »

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ