無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

« ルームミラーが取れちゃったら | トップページ | レンジローバースポーツのフェンダーの外し方 »

2016年9月 4日 (日)

シフトブーツの交換

意外なところのリフレッシュにこんなものがあります。

Dsc00394

シフトブーツです。これは166用です。
生産から時間が経つにつれて痛みがひどくなり、雰囲気が損なわれます

Dsc00397

イギリスから取り寄せたものですが、イタリア製の革をしようしているそうで、出来のよさはかなりな線です。

取り付けは、古いブーツを外すのですが

Dsc00391

本来はこの上からプラスチックのカバーがパチリとはまり込んで止まっています。

ところが、革がかなり厚く、プラスチックのカバーは到底嵌りそうにないので、ワイアーで止めます

Dsc00395

これで十分抜け止めになります。

ちなみに、各ツメの穴は基本的に最初から開いています。なぜか何個かは後から開け直しましたが・・・

Dsc00398

このようにまとめるとイイ感じ。

Dsc00399

近いうちに何種類か輸入してみます。

通常は黒ステッチ/黒革です。

« ルームミラーが取れちゃったら | トップページ | レンジローバースポーツのフェンダーの外し方 »

アルファロメオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/64157784

この記事へのトラックバック一覧です: シフトブーツの交換:

« ルームミラーが取れちゃったら | トップページ | レンジローバースポーツのフェンダーの外し方 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30