« 今日はクルマを離れて | トップページ | シリンダーヘッド分解 »

2016年9月 1日 (木)

今回は全て関西弁で読んでください

はい、みなさんこんばんわ。
今夜はまたあのレンジローバースポーツなんですね。

3aeb6e0500667ab87064246c7b382557

またお会いしてしまいました。
今回は当て逃げなんですねえ。

今回はオートバイに当て逃げされてしまったのですねえ。で、最近よくあるドライブレコーダーというキャメラを積んでいれば相手や信号の色を特定できたのですねえ。
けれど車両保険を使うことになるのです

Dsc003061

ヘッドライトが割れてしまっています。にらんでますねえ。
このヘッドライト、アッセンブリーしかなくて、片側20万円もします。

Dsc00354

恐ろしいですね、怖いですねえ。高価な部品なのにサーっと行ってしまうのですねえ

Img_3

バンパーも交換します。バンパーの横側、割れてしまってますね。

Dsc00360

バンパーどうやって外すのでしょう、どうやって外すんでしょう?
ラジエターグリルから外すんですねえ。
どこにボルトがあるんでしょう? 1つ2つ3つ4つ 4つもあるんですねえ。

Dsc003531

他にも取りにくいビスが片側2つ隠れているんですね。こわいですねえ。

Hqdefault1

でも、まだあるんです。

Dsc00376

フェンダーにも少しキズあるんですね。このクルマはアルミで出来ているんですね。
レンジローバー、ジャガーとアルミ使っているんですね。アルミいいですね。
でも、ちゃんと処理しないと剥がれてきます。剥がれてきます。怖い怖い。

Smile1

こういうところ選んでますね。わざとアルミを使って修理も難しくしているところにレンジローバーの野心というのもヘンですが、野心が見えますね、

Dsc00356

このクルマただデカイだけを売りたくないんですね。だから大きいエンジン積んでみたり、スーパーチャージャー積んでみたり、いろんなことしてますね。

Hqdefault4

さらにここで車両保険を使ってしまうと一体どうなってしまうのでしょ
けれどもそこは書けないんですねえ

それでは次回、ご期待ください。
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

20150806183001

なつかしい口上をどうぞ

« 今日はクルマを離れて | トップページ | シリンダーヘッド分解 »

ランドローバー レンジローバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/64142405

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は全て関西弁で読んでください:

« 今日はクルマを離れて | トップページ | シリンダーヘッド分解 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ