« アルファロメオ75の全塗装、ボディ採集編 | トップページ | お仕事いろいろ »

2016年9月22日 (木)

166のブーツ

ちょっとした小物ですが、おもしろいので仕入れしてみました

Dsc00628

ブーツはブーツでもシャシ周りのブーツじゃありません。
ATのセレクターのブーツとサイドブレーキのブーツです。

Dsc00630

イラストで言うところの3番と4番です。

Naread3


もちろん、純正品は手に入らないので、アフターパーツではあります。
しかも実車にフィッティングさせていないので、どの程度の部品かはまだわかりません。
これから自分の166で確認してみます。


しかし、少なくとも本革で、革の質はとても高く、ニオイも良いです。
前回のブーツの出来はなかなか良い物で、車内がぐっと引き締まります

Dsc00396


イタリア製のレザーでステッチなどの出来は日本のクオリティにも十分引けをとりません。
今回の仕入れ分はおそらく売れてしまうので一般の方には販売できませんが、次回のロッドで欲しい方いましたらメールください。

Dsc00631

今のところ黒レザー/黒ステッチのみです。

Dsc00633

おそらく前回同様、普通には付きませんので創意工夫が必要なのは間違えありませんが

Dsc00395

« アルファロメオ75の全塗装、ボディ採集編 | トップページ | お仕事いろいろ »

アルファロメオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/64242324

この記事へのトラックバック一覧です: 166のブーツ:

« アルファロメオ75の全塗装、ボディ採集編 | トップページ | お仕事いろいろ »

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ