無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

« 洪水去って・・・ | トップページ | ベントレーアルナージ バックカメラの簡単な交換 »

2016年8月25日 (木)

思わぬ波紋がありまして

あー 昨日は飲みに行って更新ができなかったなあ。
昨日は所沢のひょうたん別館です。ここは魚料理がすばらしい。

Dsc00227

でも、お酒は呑まず焼酎を呑みました

Dsc00226

朝、早くからクルマの運転をしなければならず、日本酒は敬遠します。でもやっぱり翌日楽ですなあ。

我が家では先の台風で電車が不通になったままなので、通勤通学方法が激変してしまい、改めて公共交通機関の大事さを思い知るわけであります。

すると、運転免許保持者に極端に負荷がかかります。

脱線した電車の代わりに代替え輸送のバスが走っていますが、すさまじい混雑ぶりです。電車ってぶっちぎりの輸送力なんですね。

さて、がんばって今日も仕事に行きましょう

« 洪水去って・・・ | トップページ | ベントレーアルナージ バックカメラの簡単な交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この度はまたまたお世話になりました!
行きたかったんですけどねぇ(T ^ T)
声だけでも頻繁にお願いします!

あ、ちなみに、朝、電車に乗るのが嫌で、新幹線の予定を変更しクルマで来ちゃいました(笑)
北陸若狭。これから慰労会です(^^)

えーっつ! クルマで?? でもタイヤいいでしょ?
ちなみに北陸若狭まで何キロですか? 
今晩書きますが、バックカメラどうですか?

また近いうちに飲みにいきましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/64107472

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ波紋がありまして:

« 洪水去って・・・ | トップページ | ベントレーアルナージ バックカメラの簡単な交換 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31