« アルファロメオ166 エアコン準備~取り付け | トップページ | マイナンバー »

2016年2月21日 (日)

アルファロメオ166 エアコン準備~取り付け 後編

昨日の続きです。新しいヒーターコアを入れます。もう漏れませんように

Dsc09603

正規のイチに入れるだけ

Dsc09605

フラップユニットを取り付けます。その際はシリコンシーラーを入れます。
いつも黒いものを使うのですが、今回は白いものを使いました

Dsc09606

こんな狭いところも写真に撮れます。当然・・・・

Img_0569

エンジンルームで作業できるからに他なりません

Img_0570

しっかし伸びた髪の毛がいけません。前が見えません。
昔のソドムのエンジェル・リッパーさんに似ています。
ああ、こんなにかっこよくないか

01123

ミスフィッツの髪型もお風呂上りにできるようになりました。note

Img047fbf4d56fzcc

いかんせん早く切りたいです。好きで伸ばしているのではなく、いつものトランスパランスに行く予定がつかないのです。月曜にはまるで髪型が変わるでしょう

おや、作業が止まりました。

Img_0573

遊んでいます 仕事のメールを確認しているみたいです


Img_0574

気を取り直して作業します。

Dsc09611

ボルトもどんどん組み付けて

Dsc09612

エキスパンションバルブも交換しますが、先にOリングを交換します。


Dsc09616_2

どんどん組み付けます。

Dsc09617

ファイアーウオールもラクラク取り付けて

Dsc09618

とりあえず、ここで、エンジンを載せる作業にスイッチします。

Dsc09622

と言うことで、続きはまたの機会に。

« アルファロメオ166 エアコン準備~取り付け | トップページ | マイナンバー »

アルファロメオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/63245630

この記事へのトラックバック一覧です: アルファロメオ166 エアコン準備~取り付け 後編:

« アルファロメオ166 エアコン準備~取り付け | トップページ | マイナンバー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ