« アルファロメオ166の修理 続きの続き。  | トップページ | 携帯電話のアドレスが変わりました! »

2015年12月27日 (日)

アルファロメオ166 納車の前に

出来上がった166.納車を前にせっかくですから並べてみました

Dsc00049

他にも赤い166がEくんの所にありますので、僕の元に4台あったことになりますね

Dsc00047_2

Dsc00048_2


Dsc00050

元々、僕は自動車の撮影が上手じゃないので、どう撮ればかっこいいか分かりませんのでいくつか撮影してみました

Dsc00051
Dsc00052


Dsc00054


Dsc00059


Dsc00061


Dsc00064

すいません。やっぱり上手に撮れないや。

そういえばこんな珍しいモデルも、ICSの修理相談でいらしていただきました。

Dsc09937

ひえ~っ! でたー!! 3.2!

Dsc09939

もちろん後期です。こりゃ激レア

Dsc09934

新車並行みたいですね。
僕も海外のサイトで時々探しますが、まず見ないですね。

これは珍しい。

Dsc09936

ブルー・キャンレット? オーナーさんいわくブルーオデッセイとは違うそうで 472/Bか・・・と思ったら

Dsc00056

やはりウチのオデッセイと同じカラーコードでした

Dsc09958

ヨーロッパの塗料で名前違いの同じカラーコードはよくあることだと、以前Hさんの147GTAを調べた時にスタンドックスのカラーラボで言われたように思います。

Dsc08169

ああ、セレの修理 年内にできませんでした。す、すいません。

« アルファロメオ166の修理 続きの続き。  | トップページ | 携帯電話のアドレスが変わりました! »

アルファロメオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/62951044

この記事へのトラックバック一覧です: アルファロメオ166 納車の前に:

« アルファロメオ166の修理 続きの続き。  | トップページ | 携帯電話のアドレスが変わりました! »

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ