« お仕事いろいろアラカルト | トップページ | 現在ホームページの・・・ »

2015年11月 7日 (土)

アルファロメオ166の塗装

順番が逆になりましたが、166の前周り塗装。

Dsc09990

Dsc09991

何故かペイントコードがなくなっていて、カラーコードがわかりません。
特に交換履歴はなさそうですが・・・

スタンドックスのデータ上はそれっぽいロッソは3種類出て来ました。

アルファロメオの問い合わせダイヤルに聞いてみると・・・・
ながーい時間の後195Aと判明しました。

195A ロッソプロテオという色です。

Dsc09992

隣のドアとの都合で、フェンダーは塗装できません。でもボンネットフードは完全に塗装します

Dsc09993
Dsc09994
Dsc09995

踊っているのではありません、塗っているのです。
遊んでいるのではありません、仕事しているのです。

焼き上がりはもちろんクリアを塗装してから

Dsc00001


Dsc00002

ワインレッドという色は映えますね。外資系の塗料はメタリックやパールの目がキレイなんだわheart04

Dsc00003

フェンダーもドア側に色が入っていませんね。ぼかしとはそういう塗装なのです


Dsc00004

キレイになりました 次をお楽しみに。

« お仕事いろいろアラカルト | トップページ | 現在ホームページの・・・ »

アルファロメオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/62632984

この記事へのトラックバック一覧です: アルファロメオ166の塗装:

« お仕事いろいろアラカルト | トップページ | 現在ホームページの・・・ »

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ