« 忙しい月曜日 | トップページ | フィアット500 まさかのやり直し? »

2015年9月15日 (火)

スポイラーといえば

今日はジュリエッタのスポイラー

50903505_alfa_1_2

スペリオリと呼ばれるオプションのスポイラー

Dsc08920

仕入れは定価。送料を請求されなくて良かった。

Dsc08921

国産の品と違い、かなりぞんざいな梱包です。
Dsc08922


おおーっと、Zenderメイドですよ!

166のエアロなどもツェンダー製でした。

Dsc08923

ドアガーニッシュと共に特殊な立場の方でも理解可能とおぼしき図解入りの説明書が着きます、しかし肝心の所は、「マニュアルを参照」と書いてあります。

ちなみに接着と書いてありますが、接着剤を使う前提のようです

接着剤で着けるのは簡単ですが、何かの理由により脱着の際には外せなければなりません。
となると両面テープでの取り付けになるのでしょう

Dsc08924

いわゆるシボ付きの素材色ですね。この後ボディ色で塗装します

Dsc08944

車体は本日塗装済み

Dsc08945

まだまだ納期に向けて綱渡りが続きます。

« 忙しい月曜日 | トップページ | フィアット500 まさかのやり直し? »

アルファロメオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/62288489

この記事へのトラックバック一覧です: スポイラーといえば:

« 忙しい月曜日 | トップページ | フィアット500 まさかのやり直し? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ