« アルファロメオジュリエッタ ドア交換 | トップページ | 忙しい月曜日 »

2015年9月13日 (日)

こんなのもあるんですね

アルファロメオ166の限定車みたいですが

16

内装のレザーと同色のステアリングホイール

18

しかもウッド調センターパネル。

一方ディスカバリー3

Dsc05625

スープリームと呼ばれる限定車でした。
もう既に売却されてしまいましたが

Dsc05629

このモデルにしかないウッドパネルがありまして

このモデル以外には着かなかったそうです。
いや、このレザー色、ボディ色、そしてウッドパネルと限定尽くめでした。

ヨーロッパのクルマはこの手が大好きで

思えば最近まで入庫していた147GTAもそうでした

Dsc08162

どれも何百台どころか何十台、へたすりゃ何十台のレアさ加減だそうです。

みなさん限定という言葉に弱いのは、なにも日本だけではないようで僕らが使うSATAのスプレーガンも時々リミテッドエディションをリリースします。

Sata_mapleleaf_jet3000_rp

こんなのとか?

Sata_soccer_rp


こんなのとかですね。
その中でも・・・

Stars_n_stripes


当時通販で飛びつきました。

e-bayでも結構な値段がついていますね。
限定と言うマジックに踊らされてしまうのは日本に限ったことじゃないんですねえ

« アルファロメオジュリエッタ ドア交換 | トップページ | 忙しい月曜日 »

アルファロメオ」カテゴリの記事

塗装関連」カテゴリの記事

コメント

本質を見失わないように・・・
と思うのですが、限定品の響きには魅力があります。
貧乏性な私です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/62275646

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのもあるんですね:

« アルファロメオジュリエッタ ドア交換 | トップページ | 忙しい月曜日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ