« レンジローバースポーツ 不調?? | トップページ | レンジローバースポーツ 新車点検へ »

2015年9月22日 (火)

新規在庫は166 しかも6速

しかしすごいクルマの量が道路にあふれていますね

今回の連休は違うようで、連日どこに行ってもクルマ、クルマ、クルマ。
何も予定はありませんでしたが、細々と買い物などに出かけました。

先ほどもお嫁さんに頼まれて所沢のヤオコーに出かけた帰り、メールでお嫁さんから料理酒がないので、お酒を少しくれと

神社で奉納の際に頂いた、お神酒を使ってとメールで伝えたら返事がない

家についてみると、なんと

Dsc04884_2

数年前に頂いた、僕の宝物「森伊蔵」を料理酒に使ってます!

こらーっ!annoy
以前にも料理酒に森伊蔵を使って、泣いて抗議したのに、まーた忘れて使っています。いや、わざとか?
くやしいからチビチビ飲みました。

Dsc09040

まあ、それは置いといて

今日は祭日でもオークションは開催していたので、自宅から応札

狙いはこちら

Dsc09041

テージスです

Dsc09045

PCのモニターをカメラで撮影しているので、画質が悪いですが・・・

Dsc09046

すさまじいデザイン。こんなのを仕入れして売れるのか??

Dsc09047

15年の76000km、3Lです。ちなみ3.2が出ると価格が跳ね上がります

Dsc09048

こんな画質でも雰囲気が伝わって来ますね

下見をした人から聞いた情報ではまあまあお金がかかりそう
外装程度はどうとでもできるので、そんなに問題ありませんし、V6は3.0でも3.2でも整備ができますので、たいした問題じゃない。

で、応札の結果は・・・・ 押し負けました。

うーん残念。でも今日はこちらがスベっても、もう一台入札予定があります。

Dsc09042

99年のV6スーパー!

もちろん6速です。どこが輸入したんだ??
Dsc09043

Dsc09044


さて、こちらは?

表題にもあるとおりめでたく落札!

さてさて、どのように仕上げましょうか?

それはこれからのお楽しみ。

« レンジローバースポーツ 不調?? | トップページ | レンジローバースポーツ 新車点検へ »

アルファロメオ」カテゴリの記事

コメント

すざましい購入ですね、マイカーにしないでね。

そう!
マイカーにする為に買ったのですよ。
マイカーになる前に誰か買いますか~?

うわお、ワタクシみたいな番外地に住まう人向けのラインナップですね!(笑)
家族の送迎用として、一台欲しいです
セダンだし、右ハンドルだし(笑)

日本で見るマニュアルT/Mの166ってほとんどワインですよね
近いうちに本物写真をアップしますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/62331963

この記事へのトラックバック一覧です: 新規在庫は166 しかも6速:

« レンジローバースポーツ 不調?? | トップページ | レンジローバースポーツ 新車点検へ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ