« BMW E87 可変バルタイの修理 | トップページ | 今日のMPI »

2015年7月28日 (火)

♪大きな事から小さな事まで♪

自動車の整備は大きな事から小さな事までいろいろです。

ついに完成間際のルノー21

Dsc08209

大量の水をかけて水密テストをします。

いよいよ最終段階です

Dsc08205

すごい写り込みがみれますね

Dsc08206

そりゃ1ヶ月以上作業していますから!

この後完成しまして納車を待つばかり

ところで

こんなの欲しいですか?

Dsc08195

BMW3.0CSL デイトナの優勝の記念Tシャツ。
今回試験的に輸入しました。売価3300円+TAX

欲しい人いらっしゃったらメールください。
アパレルは関税が高く、極少数は割高になりますが、いくつか集まれば輸入します。
ちなみに後日アップしますが、他にGr5もの 輸入しましたのでそれも近いうちに

Dsc08217

フォルクスワーゲン・ニュービートルのルーフライニングの張替え

Dsc08219

なかなか納得のいく出来を再現するのは難しいですね

でも取り付けて納車です。

こちらは

Dsc08221

まだなにもできていない147GTA。
通常の Rosso alfaと147のRosso corse

こんなに色が違うんですよ
同じ赤なのですが、ずいぶん違いますねえ

Dsc08222

朱とオレンジが強いです。

Dsc08223

こりゃ、染まりが悪そう。
しかし往く人の視線を独り占めする美しい発色
日本には他に9台の同じクルマがあるハズですので、ぜひ大事にしていただきたいですね

« BMW E87 可変バルタイの修理 | トップページ | 今日のMPI »

アルファロメオ」カテゴリの記事

ルノー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/61975755

この記事へのトラックバック一覧です: ♪大きな事から小さな事まで♪:

« BMW E87 可変バルタイの修理 | トップページ | 今日のMPI »

無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ