« マセラティクアトロポルテの電装 集中審議 | トップページ | PTクルーザー エアコン不良 »

2015年7月 4日 (土)

ウチの166は?

なんと自宅のカベにぶつけてしまった166

Dsc07762


なんとまあ情けない・・・ 自慢じゃないけど初めてじゃないの・・・
2回目でもないの・・・・・

さてここからは先日のルノーの塗装の時と打って変わって、やってはいけない塗装方法の例です。
まあ、いけないって事はないのですが、ちゃんとやっていない手抜きな作業とでも言いましょうか

Dsc07802

その日のうちにこのように。
正に無き事にしようとしています

でも、部品はつきっぱなし、塗装物上にマスキングされたヘッドライトウオッシャノズルもあります

あれ? これはやっちゃいけないって言っていたような・・・

Dsc07804

あ!しかもここは・・・ 塗装しては・・・

Dsc078051


あ、見ないでください。 悪いことしているみたい

Dsc07806

しかもサフェーサーのガンで塗っていますよ!

Dsc07808

あらあら

Dsc07814

もう、判らなくなっちゃったもんね~

時にはこういう技術も使わなければならない時もあるのですよ。
でも、本当に必要に迫られたときだけ、自分の判断でね

良い子はマネしてはいけませんよ

« マセラティクアトロポルテの電装 集中審議 | トップページ | PTクルーザー エアコン不良 »

アルファロメオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/61836857

この記事へのトラックバック一覧です: ウチの166は?:

« マセラティクアトロポルテの電装 集中審議 | トップページ | PTクルーザー エアコン不良 »

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ