« セレスピード? F1マチック? いいえNavi5 | トップページ | タイムマシーン »

2015年6月 4日 (木)

アルファロメオ75

長きに亘りエンジンの整備など、人様に見せられない姿になっていた75がついにというか久しぶりに所沢に帰ってきました

Dsc07217

雰囲気を出す為になんとなくナンバープレートをつけると気分はいっそう盛り上がります

Dsc07218

すげえ雰囲気

Dsc07220

リアビュー! 最近の車にはない角ばったデザイン

Dsc07221
Dsc07222

4本ともキレイなロナールのホイール

Dsc07224

そしてシャコタン。

Dsc07225

どうですか?ネオヒストリックの世界。FRらしい走りを披露してくれます。

冷やかしはいりませんが、本気の方、電話にて予約いただければ仮ナンバー用意して試乗できるようにします。

でもね。通勤に使用したいとか、クルマはコレ一台とか、ガソリン入れていれば走ると思っている方には残念ながらお売りできません。

もはや少なくなってしまった75、大事にしていただける方にお売りしたい1台です。

写真なんかには到底写すことのできない、とんでもない雰囲気はありますよ。
3500回転ぐらいからまるで変わる、世界初の可変バルタイは、乗らなければわからない逸品です。

« セレスピード? F1マチック? いいえNavi5 | トップページ | タイムマシーン »

アルファロメオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/61695727

この記事へのトラックバック一覧です: アルファロメオ75:

« セレスピード? F1マチック? いいえNavi5 | トップページ | タイムマシーン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ