無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

« 結局クルマか いや宇宙人! | トップページ | 面白い1日 »

2015年5月31日 (日)

いろいろ買いました

もう今日で5月も終わり。
今年も折り返しとなりますね。早いなあ。

ここのところ、中古品ですがなんとなく買い物を

Dsc07100

こちらはノリスケさんのバックオーダー
166のウッドステアリング。

Dsc07102

こちらはICSパネル。もちろん166。イタリアから来ます

興味深いのはETCカードリーダーとおぼしきスロットがあること
まあ、イタリアなので、まともなものかわかりませんが

Dsc07103
こちらはイギリスから無事に日本に来たギアトリム。

残念ながらこちらの2つはウッド調のプラスチックなのですが。まあ雰囲気ですよ、雰囲気。

他方、以前迷走を極めるマセラティのパーツ。

かくなるは、あの手しかないか・・・・

あとクラッチ交換した155の残物

Dsc07084

まあ、だいぶ減ってます。特に出力の高いクルマに乗っている方は半クラッチ多用しちゃダメですよ

Dsc07085

ベアリングはご覧の通りバラバラです

Dsc07088

プレッシャプレートもだいぶ

Dsc07087
Dsc07086
減っております。
ちょっと話はちがいますが、先日見たプリウスに立派なブレンボのデカいキャリパーついていました。

でも、プリウスにデカいキャリパー組んでも、キャリパーよりも回生ブレーキが優先されるんじゃ?

Dsc07089

かっこいーと思ったら
Dsc07090

よーく見ると上にかぶせるカバーなのね。
アイディア商品というかなんというか・・・・
でも面白いですね

Dsc07130

しかしまだ5月の末なのにこの温度。
かなわんなあ。
このままいくと8月には60℃になってしまう

金星の表面くらいの気温になってしまうMPIなのでした~

« 結局クルマか いや宇宙人! | トップページ | 面白い1日 »

アルファロメオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/61672569

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ買いました:

« 結局クルマか いや宇宙人! | トップページ | 面白い1日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30