« アルファ147とマセラティの巻 | トップページ | いろいろ買いました »

2015年5月29日 (金)

結局クルマか いや宇宙人!

ここのところクルマの話ばかりでした。
読者の方と話をすると、いろいろなご意見を頂きます。

クルマ以外は書かなくてよろしいと言う、かなり剛の方もいますが
人によっては植物の話がよろしい
プロレスが好きな方
板金が好きな方

わたくしもできるだけご要望に沿いたいのですが・・・・

さて先日いらしていただいたいわきちさんに頂いたおみやげです

Dsc07106

左から2番目の、西之門の火入れなしの生酒、アルコール度数21度の雲山は凶暴です、口当たりよく、旨いのです。昨日吞みながら、「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ていたのですが、狩野英考がなにを買ったのか思い出せません。
でも昨日全部吞んでしまったので、本日からは頂いたお酒を飲みます。
サポートは八海山です。値上げと共に特別本醸造になったスタンダード中のスタンダードです

Dsc07108


Dsc07110

火入れ無しの50%磨き 純米大吟醸の限定酒です。
こんな高いお酒を・・・・ 世界で一番幸せです(´;ω;`)ウウ・・・

さて話しは大きく変わりまして先日の熱海の話
小出しにしてすいません

Dsc07039

アルピーヌA310 このクルマすごすぎません?
何がスゴイって

Dsc07041

ずいぶんライトがいっぱいありますねえ

Dsc07044

コンペティティブだからなんでしょうか?

Dsc07046

この時代のヨーロッパ車っていいですねえ

Dsc07042

ロービーム、ハイビーム、フォグランプなのでしょうか?

このクルマ。元はこう?
640pxrenault_alpine_a310_de_1978200

このクルマって

P0436

メフィラス星人に似てません?

« アルファ147とマセラティの巻 | トップページ | いろいろ買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/61664942

この記事へのトラックバック一覧です: 結局クルマか いや宇宙人!:

« アルファ147とマセラティの巻 | トップページ | いろいろ買いました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ