« マセラティクアトロポルテ | トップページ | 成約御礼 マセラティ・クアトロポルテ »

2015年4月22日 (水)

アルファ75 

先日から作業の75
もうほとんど作業すべきところが無くなってきました

正確には部品が見つからない限り先へ進まないとも言うようですが

今現在募集中なのはマフラー全部とラジエター。
他にもいくつかのヒーターホースかなあ

先に言っときますが、カネの力で全部解決できますが、それはできないしやりません。

まずはヘッドライトを戻さねば

Dsc05910

まずは接着から

Dsc06298
先日レンズを外して掃除したハウジングとレンズを合体させます

Dsc06297

後悔のないよう、しっかりシーラーを入れます。なにせ一発勝負です

できたら取付。

Dsc06330

Dsc06332

さーいよいよ出来てきましたぜい

残りの部品はヨーロッパを離れて、オーストラリアで探しています。
広いな世界は。

ところでこのクルマなにが凄いって過去のデータが多いのです
古いクルマだから当たり前ではありますが、こちらは膨大な量です

Dscn7000

Dscn7001

Dscn7002

こういったサービスレコードは大事ですよね
中にはシリンダヘッドのオーバーホールもあります

でもねこのクルマは誰にでも売れるクルマではありません
このクルマは本当に大事にしてくれる方に譲ろうと思います

早く完成させたいなあ




« マセラティクアトロポルテ | トップページ | 成約御礼 マセラティ・クアトロポルテ »

アルファロメオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/61479429

この記事へのトラックバック一覧です: アルファ75 :

« マセラティクアトロポルテ | トップページ | 成約御礼 マセラティ・クアトロポルテ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ