« 便利になったもんで | トップページ | 166 From the west »

2015年3月31日 (火)

桜の季節

もう桜の咲く季節が来ました。

思えば96年11月に産声を上げて、97年から

97、98、99、00・・・・・・15年と今年で19回目の桜なのです

Dsc05913

なんか変な桜ですが、昔はすばらしい枝ぶりで

Photo

これはたぶん99年ごろかなあ?
Iちゃんも若い、僕も若い。
なにしろ銀塩の写真ってねえ

この桜のある敷地は工場のはすむかいの家で、おじいさん、おばあさんが亡くなるまではすばらしい枝ぶりの桜だったのですが、最近は上の写真のありさまです。

桜切るバカ、梅切らぬバカなどという言葉があるようですが、文字通りの状態で、樹もかわいそう。
でも、僕もみなさんも知らぬうちにそんなミスを犯していることが、あるかもしれませんから、あまり言わん方が身のためかもしれませんね。

さて、本当に多くの問い合わせを頂いている75ですが、今ここまで来ました

Dsc05907

Dsc05904

Dsc05905

もうすぐエンジンがかかるかな?

でもラジエターホースなど取り寄せているからもう少し先か?
ヘッドライトは水漏れが結構あったので、それも直さなきゃ

Dsc05908

ライトを外してこんな感じ

Dsc05910

かっちょいい~。

でも、このクルマ。やっぱり一筋縄ではいきませんぜ。
完全に旧車です。

誰にでも売れる物ではないです。エンジンがかかるような状態になったらまた書きますね

« 便利になったもんで | トップページ | 166 From the west »

アルファロメオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/61368134

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節:

« 便利になったもんで | トップページ | 166 From the west »

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ