昔の好きなレスラー
この人をここで書くとき、おまえいったいどんだけネタねえんだよ!と言われてしまうが
違うんです。僕は何気に好きなレスラーだったんですね
決して脇役ではなくヘッドライナーを行く選手だと思います。思うのは僕だけか
ハワイ出身のレスラーですよね。この当時ブッチャーをはじめプリンストンガとか、なんかこの手のレスラーが多かったように思います。
でもなぜこの人が好きかと言うと、元祖「動けるデブ」なんですね。
特に思い出深いこのシーンを見てください。
ビデオ開始から1;03ころ。
https://www.youtube.com/watch?v=8wtaLPso8bs
なかなか面白いドロップキックですよ!
しかもパートナーはジプシージョー。何というマイナーな
ワフーマクダニエルあたりでもいいですね。古き良き時代の全日本プロ
新日のストロングスタイルに比べ甘いとかしょっぱいなど、当時は散々でしたが、今見るとそんなでもないじゃないですかねえ
リッキースティムボードとリックフレアーの試合なんて、リッキーが足4の字に行こうとすると殆ど自力で足を4の字にしているし....
でもビルロビンソンには負けてしまうんです
カマタはカマタなりに器用にワザを出すのですが、ビルライレージム出身者と戦うにはちょっと役者不足でした。
みーんなお亡くなりになってしまった。あ、リックフレアーはご存命でした。
若い皆さんには退屈な内容でした。
え? 僕ら世代にも退屈?
« フレーム修正機 | トップページ | 偶然に気が付いたトヨタのサスペンション »
「プロレス」カテゴリの記事
- さよならダイマイトキッド(2018.12.05)
- 出来過ぎなハナシ(2018.02.18)
- さらばニールセン(2017.09.06)
コメント