« 判断の難しい損傷 | トップページ | フィアットバルケッタ »

2014年12月 7日 (日)

休日は新車の香り レンジローバースポーツ(オールNEW)

今日は日曜日ですが、神社の掃除当番をすっぽかして朝から浦和を目指します

Dscn8441

目的はランドローバー浦和。つい最近移転してリニューアルオープンした新しいショールームです

Dscn8450

目的はデモ車を借りて新車の商談で、世田谷に行きます
まー、高級車ディーラーらしく ピアノが置いてあり時間により演奏をしてくれます

Dscn8471

スモールサイズのグランドピアノ。

Dscn8446

げっ! スタインウエイ.....

さすが、細かいことまで超高級品。知ってますか?スタインウエイ
このピアノ1台でイヴォークの新車が買えておつりが来ます

Dscn8467

商談するのはレンジローバースポーツ。

かつて砂漠のロールスロイスと呼ばれたレンジローバーの廉価版です。
とはいえ、ディスカバリー(以下LR)よりは上級の設定で、LRとレンジローバーの中間の設定のようです。

Dscn8447

Dscn8470
Dscn8455
Dscn8457
Dscn8458

ヘルシア緑茶が写っちゃった

一路 世田谷は用賀を目指します
Dscn8451

キレイな新都心を見ながら高速を南下

今は便利になって、浦和から用賀まで40分ほどで行けちゃいます

Dscn8464

話は無事にまとまり。発注のために取り急ぎ浦和に戻ります。

Dscn8465

ピューン!

Dscn8473

内装色や外装色などはすでに打ち合わせ済み。

めまぐるしい1日でしたが、受注となりよかったよかった。
でも納車はゴールデンウイーク・・・・ 支払い総額1100万越え・・・・
おーブルジョアジー

3000cc ダウンサイジングのために排気量は小さくなりましたがスーパーチャージャーによる過給は強烈です。ターボのようなドッカ~ンというような事はありませんが、アクセルを踏み込んだ感覚は強烈の一言だけでは現しきれません

さらにおそらくはZF社製の8速(!)オートマチックが加わり、2tを超える巨体にも関わらず、今回の平均燃費は10kmを軽く越えてきます

時代はどんどん変わるのですねえ

« 判断の難しい損傷 | トップページ | フィアットバルケッタ »

ランドローバー レンジローバー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/60776024

この記事へのトラックバック一覧です: 休日は新車の香り レンジローバースポーツ(オールNEW):

« 判断の難しい損傷 | トップページ | フィアットバルケッタ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ