無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

« 今年も・・・ | トップページ | NV200の修理 »

2014年11月25日 (火)

ヤフオクで買うクルマ

アルファロメオ145

Dscn8218

きれいなアルファレッド

Dscn8220

そりゃそうでしょうウチで悪い部分は塗ってますから

もう仕入れから時間が経っていますから、もう書いてもいいかなあ?
このクルマは大阪に行って買ってきたのですよ。それはヤフオクでぽちって

そのオークションでは程度は良い方です。と書かれていました。個人の方が出品していたので、何もクルマはわからないし、売りたい一心から良くないことは言いたくないのは理解できます。

しかし・・・ いったいこのクルマのどこが程度が良いと言い切れたのか?
はっきり言って、素人さんが買ったら地獄ですよ。まともになるためには60万くらいかかるんじゃないかな?

大阪について現車見たときにしまったと....
じゃあ買わなきゃ良いじゃないかというのもあります。でも大阪くんだりまで行って手ぶらで帰れないのですよ。

でも陸送かけてその後何やったっけ?

Dscn5946
Dscn5982
Dscn6102_2

ボディのほかに

Dscn6017

ワイパー

Dscn6165

ウインドウレギュレーター

Dscn7301

買取の現場で、サブタンクが空だった事もわかっていました。
どうして空なんですか?と聞いたら「さあ?」とおっしゃっていました。

ヒーターコアの交換です。
他にもタイミングベルト、ウオーターポンプ、エアフロメーターなど道は途方もなく遠いです。

ヤフオクでクルマ買うのはどうですか?と聞かれたことがありますが、今回の145に限らず今まで数回オークションで売買していますが、まともな取引は殆ど経験がありません。

ですから、ヤフオクで素人さんが買うのは超危険だと思いますが
これら全部直した時、どうなると思います?

仕上げられたクルマはお買い得ですね

« 今年も・・・ | トップページ | NV200の修理 »

アルファロメオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/60712543

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオクで買うクルマ:

« 今年も・・・ | トップページ | NV200の修理 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31