« 3コートパール | トップページ | 救世主現る »

2014年9月23日 (火)

久しぶりに休みを満喫

最近、神社に週末を取られていたので、今日は家族サービスです。

お昼まで掃除をしたりした後、買い物に出かけました。
とはいえ、高校生の娘は一緒に来ませんし中坊のせがれもバスケに忙しい様子

そこで、夫婦水入らずで、出かけることになりました。ラブラブですね

毎度おなじみアルファ166で、出かけます。

乗るのは2人ですが、運転席の僕、そして後部座席のお嫁さん。お嫁さんは2シーターでもない限り助手席には座りません。そもそも2シーターの車には乗りません。
ラブラブゆえの所作です

もちろん車内が会話無く妙に静かなのもラブラブゆえの所作であります。

お昼ごはんを食べに行きまして、僕はだいっきらいなのですが、某100円回転寿司に行くことになりました。大嫌いな回転寿司も、ラブラブゆえの所作であります

Pa0_0205


Pa0_0212

けっこうなスピードで注文の元にすっとんでいきます。これ、なんとウニです。
これでお金とるの?

Pa0_0211
Pa0_0210

もう寿司ではないです。カリフォルニアロールの方が本物の寿司です。

ちなみにオーダーはタッチパネルで注文します

Pa0_0214

僕は、100円寿司って日本の食文化への攻撃だと思うんですよね
板さんに話すこともなく、握ってくれることも無い。

Pa0_0209

でもカキフライはおいしかった。ライスはないの?

さて、最後にコーヒーを頼んだところで

今日は坂戸のJAいるまのの直売に。

さらに高萩の直売とハシゴします。午後なので良い野菜にはあまりめぐり合えなかったのですが、いろいろお金を出さされました買いました。ラブラブですから当然です

Pa0_0204

良い画像がないのはすべてガラケーで撮ったからです。
さあ、明日から仕事にまい進しましょう

« 3コートパール | トップページ | 救世主現る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/60363697

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに休みを満喫:

« 3コートパール | トップページ | 救世主現る »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ