« メルセデス V230 W638 修理 | トップページ | 3コートパール »

2014年9月21日 (日)

悪夢再び

先日、ターボのクーラーホースを交換して、納車したばかりのマセラティが、もう戻ってきてしまいました。何ということでしょう。

ラジエターを交換して、システム内に圧力が完全にかかるようになったことに端を発して、

Img_0444

Img_0454

Img_0462

何回見てもすごい形のラジエター...

さらにスターターモーター交換に伴うヒーターホースの交換など

Img_0692

Img_0693

Img_0703


また、ターボタービンを冷やすクーラーホースの交換。

Img_0944

Img_0957

今回はどうなっているの?

あちこち探して、この通り

Img_0005

見た感じかなりしっかりしていたから、平気かと思っていたのに、ぴゅーと

ホースを痛めないように、いわゆるホースツールは使わないのにぃ...

19055


↑これがホースツール。張り付いたホースを強引に剥がす工具

Img_0007

こうなると、↓このように

Img_0010

もちろん試乗も、点検も行っているんですがねぇ。決して中古車屋のような場当たり的な仕事をしているわけではないんですがねえ

I氏にはもう言葉もありません....

長い旅路の向こうには、きっとすばらしいホビーライフがあるに違いありません

« メルセデス V230 W638 修理 | トップページ | 3コートパール »

マセラティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢再び:

« メルセデス V230 W638 修理 | トップページ | 3コートパール »

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ