フィアットバルケッタ ヘッドライト
以前にも入庫したフィアットバルケッタが再びヘッドライトの交換で入庫しました
こんどは期待できそうです。お客様が状態の良い中古を手配してくれました
テスターでバルブの導通をチェックします
ところで、ナンバープレートフォルダーがグラグラしています。見ると鉄板ビスで止まっていますが、あまりよくないようです。一般的にビスを使用する場合、相手がスピードナットや樹脂があれば良いですが、今回は脱着を繰り返したからなのか、ビスでは対応できない状態です。
そんな時はブラインドリベットが良いです。
一見、ふつうのブラインドリベットですが...
花形に開きます。メルセデスなど欧州車のドア内などの構成部品を止める時に散見しますね。
ちなみにフォルクスワーゲンは3つに割れる花形リベットを使います
シャフトが抜けるとこのような感じ。
ドイツ車ではよく見ますが、イタリア車ではあまり見ませんね。
さてさて明るくなったかはオーナーに確認してみましょう
« ホンダエアウエイブ ルーフ交換 | トップページ | スプレーガンとドクターペッパー »
「フィアット」カテゴリの記事
- パンダが街にやってきた(2018.11.26)
- グランデプント フュエルキャップのひもの交換(2018.02.04)
- 在庫車両を掲載しました-フィアットグランデプント(2017.12.15)
- グランデプントスポーツ完成秒読み(2017.12.07)
- グランデプントの全塗装 細々部品編(2017.12.02)
コメント