無料ブログはココログ

ブログパーツタイトル


  • 食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ

« 正月休み | トップページ | 件のカローラ »

2014年1月 7日 (火)

正月休みが抜けません

正月休みが抜けません。
帰ってお酒を飲むことが楽しみでなりません。

そんな矢先、作業中のアルファ155、クラッチとブレーキペダル踏み間違えてタイヤ積み上げてるところに突っ込んじゃった(涙)

そりゃ、クラッチペダル踏んでも止まらないわな。
涙の補修となりました。くそう

♪ぼくらが一番好きなのは、のんで さわいで ねむること ぐりぐら ぐりぐら♪

なんてのが聞こえてきそう....

さて、実は今年は例年になくにぎやかな年越しでした

12/28にはこちら。車種がわかりませんね

Kc4d0014
電柱が折れちゃったそうで。さいわいドライバーは軽傷のようです。
さすがに一発全損でした。

Kc4d00150001

エンジンどこいっちゃったんでしょうかねぇ....

お次はこちら

Dscn4583

右折と直進でぶつかるいわゆる右直事故。紅白歌合戦やっているときに引き取りに行ってきました。

Dscn4585

結構押し込まれていますよ。こちらは全損ですが、修理差額特約により復活修理することになりました。

お次はこちら

Dscn4584

まあパッと見はわかりませんが、追突事故の加害者車両です。7年少々前にお買い上げいただいた自動車です。車歴を全うした感じですな

Dscn4549

これも事故は12/28でも入庫は1/6でした。

みなさんお疲れ様でした。














« 正月休み | トップページ | 件のカローラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593247/58903908

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休みが抜けません:

« 正月休み | トップページ | 件のカローラ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31