成約御礼 トヨタプリウスα
先日、成約頂いたトヨタプリウス。エコカーの権化です。
買って頂いたのに書いてはいけませんが、そこそこのデザイン、そこそこの走行性能、そこそこの乗り心地、トヨタの得意とする「超凡庸路線」を具現化する自動車。
でも、何よりこのクルマには素晴らしい燃費と絶対的な維持費の安さがあります。
今回は後ろの自動車、つまりサーブ9-3からの乗り換え
お仕事の内容が変わり、自家用車をかなり長く乗るようになった為に乗り換えです。
信号待ちしていると、たくさんの同型車を見たりしますね。
そう、つまりこのクルマには、愛着云々より、白物家電に近いものが求められ、所有者も自動車に対する要望というより、どれだけ仕事ができるかどうかを求めるのです。
僕、知らなかったのですが、プリウスαって7人乗りと5人乗りがあったのですね。
つまり3列目があるのです。
無いものないなあ~
しかし、あのトヨタの大衆エコ路線の御璽のもと、開発販売されているクルマです。
悪く無かろうはずがなく、基本的に完璧な仕事の能力です
でも、やがて、また欧州車にも乗っていただきたいなあと思います
お買い上げありがとうございました。
« テスタロッサのブレーキ | トップページ | アルファロメオ166いらんかね~ »
「国産車」カテゴリの記事
- 続・私、硬いんです(2019.10.05)
- 私、こう見えて、実は硬いんです。(2019.09.26)
- サンバーのエアコン修理(2019.08.30)
- スバルの純正部品 過剰包装問題(2019.08.27)
- 気になるアイツ(2019.08.15)
最近のコメント